6月9日 日曜日 曇り 

今夜から雨模様なので、少し湿度が高い

 

隔週で日曜日は半日の仕事

今日も仕事を終わって昼食を摂ったところ

少し前までは、日曜日の昼食はケンタッキーと決めていた。

ケンタッキー一辺倒も少し飽きてきて

今は ケンタッキー くら寿司 モスバーガーで回している。

 

本日はモスバーガー

モバイルオーダーでバーガー3個+シェイクをいつも注文する。

購入するものはいつも決まっていて

モスバーガー スパイシーモスバーガー ハンバーガー

そして まぜるシェイク宇治抹茶

食べる順番も決まっている

まずはシェイクを飲んで

ハンバーガー ➡ モスバーガー ➡ スパイシーモスバーガー

理屈っぽいが理由はある

 

シェイクは混ぜながら溶ける前に飲んでしまいたい。

次のハンバーガーは包んであるバーガー袋が重要で

食べ終わった後広げて、

次のバーガー2個のポタポタ落ちるソースを待ち受ける役目

そしてソースをポタポタ落としながら

メインのモスバーガー ➡ スパイシーモスバーガーと食べていく

そして最後に広げておいたバーガー袋に落ちたソースを

スプーンで食べて食事が終わる。

玉ねぎ感が残るソースが大好きなんですよ

 

モバイルオーダーはソース増量はできないと思っていたけど

次のオーダーで店舗への連絡事項の欄にソース増量を伝えてみるよ。