本日は5月6日

GWも最後になってしまいました。

私は何をしていたかというと

 

3日の午前中まで仕事、午後から休憩

 

4日は私の方の墓参り、

娘と二人で行く予定だったが、急遽妻も行くこととなり

久しぶりの一家で出かけることとなった。

妻は普段、私の親のことなど口に出すわけでもないので

墓参りに行ったところで何するわけでもなく

ただサービスエリアでお土産を購入してきただけとなった。

 

5日は妻がカインズホームに買い物に行くというので

いつものように運転手をして

午後はスターバックスでBEEN THERE SERIESの

春バージョンのマグカップを購入

 

そして今日6日AMはKsデンキに行ってきた。

購入したのは「Panasonic ハンディトワレ」携帯用おしり洗浄器だ

少し前に帯状疱疹らしきものが臀部にできてしまったことは書いたが

やっと治りかけては来ているが、まだ皮膚がダメージを受けている状態

正直、痛くて上手く拭けない時もあった。

かといって、借りているアパートには洗浄便座はなく

配達先で借りることが多かった。

 

いろいろと検索しているとハンディ型洗浄機が販売されていることを発見

TOTOの携帯ウォシュレットとPanasonicのハンディトワレの2択

コンパクトさとペットボトル装着ができることでハンディトワレに決めた。

 

購入後、とりあえず試してみたが

なかなかうまくいかずにアクシデントも発生

床にシャワー水がかかってしまった

これは仕方がありません。最初ですからね。

これからどんどん上手くなっていきますよ