1月7日 日曜日です

今日は半日の仕事

配達物がいつもより多くてちょっとしんどかったね。

 

今年に入りいきなり大きな地震

航空機の接触事故などいろいろありました。

私は1日はニューイヤー駅伝

2日3日は恒例の箱根駅伝を見て休暇も終了

4日から働いております。

今年の箱根駅伝は楽しめたね。

成績に関係なくTV観戦はしているのだけれど

推しの大学が上位に来ればそりゃあうれしいでしょ

私は12年前から東洋大学を応援している。

 

栃木県出身でありながら愛知県の大学に行っていた私は

箱根駅伝に大した思い入れもなかった。

どこを応援するでもなく、正月行事として見ていただけだった。

娘が東洋大学に進んでから一気に東洋大学ファンになり応援するようになった。

昨年の出雲駅伝、全日本大学駅伝と調子が悪くて

箱根駅伝もシード争いかと思いきや

3位に肉薄する4位という成績、

7区の遅れがなかったらもしや・・・という感じでしたね。

 

来年度はどんな感じになるのでしょうかね

次の正月まで楽しみができました