寒い日曜日

先週は忙しかったな

年末のせいだろうか、一気に荷物が増えた。

ミスもしてしまったが、レアケースのようで

皆さん、「そんな事があるんだね」という感想だった。

最初のミスがそうしてしまったんだけどね・・

 

先週の月曜日 

ディニーランドに行ってきた。

最初は、ディズニーシーにしようと計画していたが

クリスマスバージョンと新アトラクションの効果なのだろうか

混雑の予想が立てられていた。

次の日、仕事という事もあり、

それじゃ空いている方で、という事でディズニーランドに決定

それで空いていたかというと

やや混み、こちらもクリスマスですからね

しかたがありません。

いつもはスタンバイで入場する

ホーンテッドマンションとスターツアーズ

これをファストパスで入場するしかないくらい、混雑していました。

それでも楽しめることは楽しめました

何がよくなったかというと、

ファストパスとショーの抽選がスマホでできるようになった事

これは便利でしたね。

その場に行かなくても、手元で取得できますからあっという間です。

しかし

人気のアトラクションは、一気にファストパス発券終了になってしまいます。

あまり長い時間のスタンバイを避けたい私たち

もう人気のアトラクションに乗るには運しかないような気がします

 

そしてもう一つ、うれしいことがあった。

音楽配信は Spotify を聞いているが

その中で、サザンオールスターズの配信が始まったことだ。

同世代の私、サザンオールスターズ大好きなんです。

今日も朝から、JBL LINK10 で聴いている。

これで気持ちはリフレッシュ

身体の疲れはなかなか抜けないけどね