夕方になると眠気が襲ってくる

毎日5時30分のころから起きていればそうなります。

途中、横になり昼寝でもできればまだ楽なのだが

そんな日は少なく、配達の車内で少し仮眠してしまう。

今日も昼食後に1時間ほど寝てしまった

さすがに、9ヶ月も過ぎると仕事は慣れてきた。

たまにミスはするのですが・・・

しかし、前も書いたが人間関係が面倒くさい

嫌いな人とは話したくもないが

仕事が絡むと会話はしなければならない。

これが意外と辛いんだ。

オジサンになると許容範囲がせまくなるからね

それでも、荷物を積んで営業所を出てしまえば、

昼時、いったん営業所に戻るが

ほぼ一日中一人きりで夜まで配達

そんなに楽しくはないが

精神的にはきつくもない

負債を抱えている身としては

もう少し、日給が高いとうれしい

 

今日は日曜日

隔週で連休なので、明日も休みだが

ディズニーランドかディズニーシーに行ってくる

チケットの有効期限が今月末

消化しなければ、捨てることになる。

本当は明日も身体を休めたいのだが・・・・・