曇っていてもそんなに寒くない

これで北風でも吹いていれば

もう寒くて仕方がないのだろうが

今週は気温の乱高下があるようです。

 

福岡国際マラソン

なかなか面白いレースでした。

服部選手が35km過ぎに抜け出して優勝

久々に大きいレースでの日本人優勝を見た気がする。

私が言うのもなんだが

大学を卒業してからの事はわからないが

本当にまじめでいい男なんですよ

インタビューなどを聞いても真面目さが伝わるでしょ

私の娘が言っていたことだから間違いありません。

 

設楽選手は一つ先輩

服部選手は一つ後輩

そして、途中から落ちてしまったが

設楽選手にドリンクを渡した高久選手は同級生

大学当時の娘はどのくらい彼らの力になったのかはわからないが

少しはお手伝いできたのだろう。

二人ともオリンピックに行ってほしいな。