今日は晴れるんだろうと思わせる朝の靄

天気予報通りに気温も高めで

すごしやすい一日になりました。

 

今週は一気に仕入をしたので

この土日から16日まで仕入は無し

したがって仕事場に居る時間が多くなる。

土日に関しては見たい番組も多いので

あまり音楽は聴かない。

今日の午前中は 「ワカコ酒」を見てしまった。

孤独のグルメも好きな番組だが、この番組も好きなんですよ。

 

会社を辞めて、フリーランスになってから

居酒屋というところには行ったことはない。

それでも出てくる料理のおいしさは伝わってくる。

あんな感じで、手酌でゆっくりとしてみたいが

いかんせん、私は下戸

ウーロン茶などで「プッシゥー」とはいえません。

主演の武田梨奈さんの声もいいんですよね。

 

ワカコ酒の次は「呑み鉄旅」

六角さんもいい味出してます。

土曜の午後、のんびりしてんなー