夕方になってやっと青空が見えてきた

明日は今日よりは天気がよさそう

なかなか秋晴れにならないな。

 

いまNHKを見ている

先日も放送されたのだが、録画を忘れてしまい

見ることができないかな、とおもったが

今日、再放送

ガラケーをよみがえらせてそれを見る

そのドキュメント

みんないろいろ写しているんだね

私はカメラ派だったので、ガラケーに写している画像は皆無

すべてHDDに保存してある

みんな思い出を見たいんだね

頭の中にある映像をガラケーの液晶に投影しているんだ

家族の写真とか、

我が家にはそんな画像はないからな

親子3人で映した映像っていつ以来写していないだろう。

娘が独立して、年に一度夫婦で写してはいるが

それも、ディズニーランドに行ったときに

ラウンジのお姉さんが「よろしければ撮りますよ」といわれてのもの

 

私は遺影の意味もあります。