思ったほど暑くはならなかった。

窓を開けて風を入れていればエアコンなしでもOK

それでもすこし湿度が高くて

なんだかベトベトする感じです。

 

今日から仕入を始める

東京に行って、戻ってからパソコン作業

TV、タブレット、ツイッター

いろいろなものから情報を見たり、読んだりしての

ながら仕事

夕方になってしまいました。

夕方になって速報が流れた

樹木希林さん死去

先日、体調がよくないとの報道はあったが

まさか急に亡くなるなんて、75歳か

親父が亡くなった年齢と一緒

昔から活躍されていて

TV時代とともに生きてきたと思う

ここ数年、映画にも出演されていい味出していたな。

唯一無二の役者さんですね。

ご冥福を祈ります。