少し湿度が高い

気温は低めだが、窓を開けているとなんだかジメッとする

仕事場の湿度が70%を切るまでエアコンを入れている

 

タレントのひき逃げの映像がテレビで放送された

けっこうなスピードでぶつかっている

女性は自転車が先に当たっているので

身体にかかる荷重がすこし弱くなったのかもしれない。

男性も地面にたたきつけられた場所がよかった

あれで歩道の角に頭でもぶつけていて

当たり所次第では、命まで失っていたのかもしれません。

この事件でクリス松村さんのコメントにもあったが

周りの人間が誰一人として駆け寄っていない。

こんな場合は近くに行って、救急に電話したりするんじゃないかな。

平然と横断歩道を渡っていく姿に

なにか違うと思う

通勤や通学などで急いでいたのかもしれないが・・・・

一番ひどいのは、逃げたタレントだけどね。