お付き合いのある会社様からチケットを頂く機会があり、昨日は会社のみんなで外苑前花火大会に行ってきました花火

今年で30回目を迎える伝統ある花火大会として知られていますが、今まで一度も目にしたことがありませんでした。
会場についてびっくり!人・人・人でものすごい熱気でした。花火の前にはアーティストのライブも開かれ、開始前から会場は大賑わいでした。

オフィスWatch 取材担当者の~ただいま休憩中~-花火1
↑巨大スクリーンに映っているのは、郷ひろみさん。それはもう、神々しい衣装でのご登場でしたキラキラ

合計1万2,000発の花火は、火花が自分のところまで届くのではないかと思ってしまうほどの大迫力!
ナイアガラや富士山などの仕掛け花火も趣きがあって、夏を感じた一日となりましたひまわり2


オフィスWatch 取材担当者の~ただいま休憩中~-花火2

オフィスWatch 取材担当者の~ただいま休憩中~-花火3


☆おきた☆