実は9月の三連休にまーくんの舞台の為に一人で東京へ。

劇場近くにホテルをとって、ぎりぎりまでごろごろしたりうだうだしながら全4公演みてきたわけですが。

 

本当、いろいろと楽しかったなぁ。

最前列でみてるもんだから、目の前にまーくんがいて(笑)

いやいや、もう目が合わないようにするの必死ですよ。

でも私がジッとみるタイプなの知ってるから、向こうもちゃんと目線をずらしてくれるんですけどね。

んで、最後の挨拶の時に手を振ったら手を振りかえしそうになって慌てて下げてるの可愛かったなぁ。

あ、これは私がそう感じただけなんですけどね(笑)

うん、おたくあるあるなあれです。

 

大阪公演は今絶賛公演中で、今日ようやく観にいけるんですけど。

さーて、どんな感じなのかなぁ。

東京はそんなに大騒ぎじゃなかったけど、大阪はホームだからファンも多いだろうし…

まーくんが楽しくお芝居できたら一番なので、私はのんびり観劇しにいきたいと思います。