いま、まーくんは絶賛稽古真っ只中。

そんな中、私はすでに某所にて夏開幕ってなっているんですが。

 

なかなか会えないので、昔の事を懐古しておこうかなって思ってみた。

ほら、沸くこと出来ないから沸いた時の事思い出してモチベーションを下げないようにする作戦!

実は結構楽しかった事がたくさんあって、なんだかお話したりできることが多いのが思い出が多い原因の一つでもあるんですよね。

 

大切な思い出の中でも一番なのは、やっぱりカフェスタなのかなぁ。

私がまーくんをどんどん好きになっていった原因でもあるから、本当あの空間は魔の空間でした。

もう二度と、あの空間に戻ることはできないのが本当に残念だけど。

3年間、計4回開催された幸せな時間。

なんせ執事服着たまーくんに給仕してもらえるんですよ?

カバン持ってもらって、椅子引いてもらって、紅茶いれてもらって、砂糖ぐるぐるしてもらって。

そんな夢のような時間が本当にあったんだなって、今でも何かあるごとに思い出しちゃいます。

なんせ、まーくんに「執事姿さいこー」って思ってるのばれてるから(笑)

リセットの時も執事服着たじゃないですか?あのときに「懐かしいですよねぇ」っていわれて。

私がわきゃわきゃしてるの納得されてました。

 

そんなカフェスタでの思い出。

まずは冬開催の時の話。

真冬だったので皆コートを着て来場するわけです。

でも中で脱ぐというのはとても大変なので、中に入る前に入り口で係の人に上着を預けていくんですね。

となりますと、帰りは中にいたキャストが上着を着せてくれてストール巻いてくれるという事件。

まーくんが服着せてくれて、なおかつストールぐるぐるしてくれるだと!ってことです(笑)

ただでさえもその中にいてる時は緊張しっぱなしなのに!

帰るところまで気は抜けないという…

でもすごい近くでストール巻いてくれて、鼻血ふくかと思ってた!

 

続いてネコミミ。

これも上の冬開催だったなぁ。

ネコミミカチューシャつけたまーくん。

田渕さんにはイヌ?って言われてたけどさー。

めっちゃ可愛かったよ、黒猫!

んで、給仕の時の言葉が「にゃ」ってなるから笑いが止まらない。

「砂糖はどうしますかにゃ?」ってきかれて「ぐーるぐーる」って回されたら真横にある顔見るとか無理すぎた。

 

最後に狭い中でのダンス。

だってカフェだもの、普通のお店でお客さんの間使ってお芝居とか(笑)

最後は歌って踊るなんてことをしだした春開催。

アイドル好きな私としましては、歌って踊ってる時に目線いただいた時の喜びようってば!

毎回、近くで踊ってるし歌ってるし。

そこしか見てないから、そりゃ目も合うわけだ。

あの時間は本当に幸せだったなぁ。