誰かを応援するのって楽しいけどしんどいですよね。

うきうきしてるだけで良かったのに、どんどん深みにはまってそうもいかなくなったりして。

少しでも笑顔でいたいけど、実際まーくんを前にすると可愛くない態度とっちゃったりするんですよね。

ワンコのように尻尾ふってニコニコしてたいけど、最近そうもいかなくて…

可愛い反応を出来るファンでいたかったのに、何をどう間違ってしまったのか(笑)

 

毎回反省してて、まーくんが優しいから甘えちゃってやりたい放題しすぎてる自覚もあるんですけど。

実際近くにいくと変なスイッチ入ってしまって、また反省って感じです。

なんにも考えず、与えられることの中で満足しないとダメですよね。

ついつい、求めすぎちゃうのってただ傲慢なだけだよなって…

 

このブログを始めたのも、そういう色んな事ちゃんと振り返れるようにって部分も結構あります。

あー、あんなことしちゃってたなぁって(笑)

毎回嫌な気持ちになったりするけど、きっと離れられないだろうし反省の日々は続きます。