こんにちは。

横浜 伊勢佐木町のプライベートエステサロン ソワンエステティック オブジアーブです。

*2019年9月横浜みなとみらい・桜木町エリアに移転しました。

 

今、3月に発表する新しいコースの料金を考えています。

今回デビューさせるコースは50代以降がターゲット。

詳細は追々お伝えしますが、

これさえ受けていれば、きれいにエイジングできるというもので、

使用化粧品はエステ専用で有名なE化粧品。

Eと聞いて、

「効き目が確実で信頼できる化粧品ね」

と知っていらっしゃる方は次にご紹介するお値段のどれが

妥当かすぐに判断できると思います。

でも知らない方はいわゆるエステと言ったらこれ位出すかな?的に考えていただいて結構です。

 

コースの練習台になっていただいたモデルさんがお友達に聞いてくださいました。

 

¥9,800

¥10,000

¥12,000

¥20,000

 

年代、職業(年収)、独身、既婚、子持ち、介護する親がいるなどそれぞれ背景が異なりますが、こういうお値段が想定内のようです。

 

一方、粧材を売る側はどう思っているのでしょうか?

「¥20,000位でどうでしょうか?」などと提案してくださいましたが、

「実際にあなたが払うとしたらどのくらいが限度ですか?」と尋ねると

¥15,000とのこと。

 

同じ粧材を使っている大手サロンのHPを見ると

¥27,000です。

 

安い粧材を使っているサロンもありますが、

料金は安くても結果が出ないのでは雰囲気を味わうだけになってしまいます。

当店で扱う粧材はそういうレベルではありません。

新コースの材料費は皆さんが考えるより高いと思います。

 

一体どの値段が正解なのでしょうね。

 

私も料金を決めるにあたりとても参考になりました。

近々コースの発表をしますので、

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

 

 

 
※新しいコースのマスクは海藻成分主体で保湿性バッチリです

 

コース・料金・店休日などはオブジアーブのホームページをご覧ください。

 

横浜市中区伊勢佐木町のエステサロン
ソワンエステティックオブジアーブは

2019年9月にみなとみらい・桜木町エリアに移転しました。

 

みなとみらい ハーブマインドエステサロン
ソワンエステティック オブジアーブ

ソワンエステティックオブジアーブのホームページはこちら

営業時間 10:00~19:00

定休日 火曜日

電話 045(873)0577

 

当店の化粧品はこちらからご覧いただけます↓

オブジアーブのオンラインショップ

 

★オーナーエステティシャンKumikoプロフィール
日本エステティック協会認定講師
日本エステティック協会 トータルエステティックアドバイザー
シデスコ インターナショナルエステティシャン
横浜市体育協会健康・体力作りインストラクター講座修了
横浜市体育協会認定 歩行・姿勢アドバイザー