梅雨時期の脱毛 | OF-HEARTS group〜staff blog〜 オブハーツ/グランデアム/ドットクー/シュシュ/ヘア/アイラッシュ/ドライヘッドスパ/脱毛

OF-HEARTS group〜staff blog〜 オブハーツ/グランデアム/ドットクー/シュシュ/ヘア/アイラッシュ/ドライヘッドスパ/脱毛

OF-HEARTS groupは、
神奈川県相模原市、東京都稲城市・調布市・八王子市・小平市に店舗があり、

ヘア/アイラッシュ/ドライスパ/脱毛

トータルビューティサロンです!

こんにちは!

脱毛サロン
Grande ameスタッフです。



もうすぐ梅雨の時期が到来します!
湿気によって蒸れる毛、雨で張り付く毛!
肌もべとつくしニオイもきになりますよね。
実はこれからの時期の『梅雨脱毛』は実はいいことばかり。

脱毛に大敵なの紫外線。

日焼けなどでお肌の水分量が減ってしまい、脱毛の光の浸透率も低くなり、
脱毛効果が出にくくなってしまうことも。


梅雨時期は湿度が高く、脱毛後の乾燥しがちのお肌の潤いが
奪われにくく、お肌の潤いも十分!
毛根まで光が浸透しやすく、脱毛効果が抜群な時期なんです。

夏になる前に1回は好条件が揃った梅雨時期に、脱毛をしておくことがオススメ

そして梅雨時期から夏に向けて、新陳代謝が上がりやすく、体毛も伸びやすくなっています。
梅雨時期には薄着になり露出も高まるので、ムダ毛が気になりだしますよね。

お肌にも優しく、効率よく脱毛できる梅雨の時期こそ、ベストタイミング!

ぜひお試しください♪



八王子みなみ野/八王子/美容室/美容院/橋本/相原/脱毛/脱毛サロン/ヒゲ脱毛/全身脱毛/セルフ脱毛/メンズ脱毛/キッズ脱毛