オブハーツで目指せロングヘア | OF-HEARTS group〜staff blog〜 オブハーツ/グランデアム/ドットクー/シュシュ/ヘア/アイラッシュ/ドライヘッドスパ/脱毛

OF-HEARTS group〜staff blog〜 オブハーツ/グランデアム/ドットクー/シュシュ/ヘア/アイラッシュ/ドライヘッドスパ/脱毛

OF-HEARTS groupは、
神奈川県相模原市、東京都稲城市・調布市・八王子市・小平市に店舗があり、

ヘア/アイラッシュ/ドライスパ/脱毛

トータルビューティサロンです!


オブハーツ若葉台店の近藤です



誰もが1度は、思ったことのある
「髪の毛伸ばそうかな」・・・


個人差はありますが髪の毛は1ヶ月に1cmと少ししか伸びません。

伸ばすのに時間がかかるので伸びきる前に諦めてしまう人が多いというのもロングヘアへの憧れ の理由のひとつかもしれません!!

髪を伸ばすのは大変ですが、根気よく伸ばしていく過程でだんだんケアや扱いにも慣れてくるので、伸びてしまえば実はラクというのがロングヘアの特徴のひとつでもあります!!


凝ったアレンジや様々な印象付けができたりと、ロングヘアは楽しめます!


魅力を感じさせるロングヘアで、より美髪・艶髪を目指しましょう!!




オブハーツ/若葉台/稲城/トレンドカラー/限定カラー/ブリーチ/艶髪/美髪/美容院/髪質改善/ダメージケア/ヘアケア/酸性ストレート/メンズカット/メンズパーマ/メンズスタイル/ショートボブ/ミニボブ/ボブ/ミディアム/くびれヘア/コテ巻き/ゆるふわ/20代/30代/40代