体の内側から健康に | OF-HEARTS group〜staff blog〜 オブハーツ/グランデアム/ドットクー/シュシュ/ヘア/アイラッシュ/ドライヘッドスパ/脱毛

OF-HEARTS group〜staff blog〜 オブハーツ/グランデアム/ドットクー/シュシュ/ヘア/アイラッシュ/ドライヘッドスパ/脱毛

OF-HEARTS groupは、
神奈川県相模原市、東京都稲城市・調布市・八王子市・小平市に店舗があり、

ヘア/アイラッシュ/ドライスパ/脱毛

トータルビューティサロンです!



こんにちはこんばんは

OF-HEARTS若葉台店勤務の平野恵士です。

最近乾燥と寒さで体を崩しやすい季節になりました。 

そんな時に食べると免疫が上がる食べ物をご紹介致します!

今回ご紹介するのは蜂蜜です!




蜂蜜にはビタミン、ミネラル、アミノ酸、酵素、ポリフェノールなどの成分がバランスよく含まれており「パーフェクトフード」と呼ばれるほど栄養価が高い物になってます!

その為、咳・喉の痛み対策や風邪予防、保湿、抗菌・殺菌、腸内環境を整えるなどの、体に嬉しい効果が期待できます!

また、砂糖より20%もカロリーが低いのでカロリーが気になる方には凄くおすすめです!

蜂蜜の使い方としては砂糖の代わりに使って頂けると良いかなと思います!

是非この冬は蜂蜜を積極的に取って風邪対策しましょう!!

 
オブハーツ若葉台店
042-350-2191


オブハーツ/オブハーツ若葉台店/トラッククリーム/風邪対策/おすすめ/美容院/髪質改善/艶髪/美容/健康/蜂蜜