グレアッシュで大人きれいに! | OF-HEARTS group〜staff blog〜 オブハーツ/グランデアム/ドットクー/シュシュ/ヘア/アイラッシュ/ドライヘッドスパ/脱毛

OF-HEARTS group〜staff blog〜 オブハーツ/グランデアム/ドットクー/シュシュ/ヘア/アイラッシュ/ドライヘッドスパ/脱毛

OF-HEARTS groupは、
神奈川県相模原市、東京都稲城市・調布市・八王子市・小平市に店舗があり、

ヘア/アイラッシュ/ドライスパ/脱毛

トータルビューティサロンです!


こんにちは!
オブハーツの元気印みなみ野店勤務の為末です!


今回のお客様は初めてのヘアカラー!
印象はガラッと変えたいけど、いきなりブリーチはちょっと……という方も多いはず!そんな方におすすめなのが、ブリーチなしでできる透明感カラーです!髪色が透き通ったように見えるヘアカラーは、髪の毛を綺麗にみせてくれるのはもちろん、顔周りを軽快な印象にしてくれます。さらに、ブリーチなしカラーだとナチュラルだけど垢抜けた印象。イメチェンにはぴったりなんです!
色落ちしても綺麗な透明感カラーで大人きれいになれます!


特に今回のカラーはグレーアッシュでくすみカラー!
透明感抜群のくすみカラーのグレーアッシュ。
赤みを極限までとったヘアカラーなので、日本人特有の赤みもありません。
くすみ感が絶妙で、大人っぽさも演出してくれます。
暗めに入れるカラーだから、色落ちまでしっかり楽しめるのも嬉しいポイントです!







⭐️オブハーツでは衛生対策をしっかりとらせていただいています!
消毒・除菌・換気などの徹底はもちろん、お客様に安心安全にご来店いただける対策をしています!

ご来店お待ちしています!


みなみ野店💓
042-629-9848

為末instagram💓
of_hearts_haru