9月ですね! | OF-HEARTS group〜staff blog〜 オブハーツ/グランデアム/ドットクー/シュシュ/ヘア/アイラッシュ/ドライヘッドスパ/脱毛

OF-HEARTS group〜staff blog〜 オブハーツ/グランデアム/ドットクー/シュシュ/ヘア/アイラッシュ/ドライヘッドスパ/脱毛

OF-HEARTS groupは、
神奈川県相模原市、東京都稲城市・調布市・八王子市・小平市に店舗があり、

ヘア/アイラッシュ/ドライスパ/脱毛

トータルビューティサロンです!

皆さんこんにちは!

オブハーツグループ橋本本店勤務の遠藤です!


いよいよ9月ですね!


大人になった今でもついつい「夏休みが終わる季節」と思ってしまうのは僕だけでしょうか?(笑


暑い夏が終わり......と思っても、厳しい「残暑」が続くのが9月、、、


9月と聞くと秋という感じもしますが最近はそんな感じがしませんよね、、


ゴールデンウィークに次いで長い連休である


「シルバーウィーク」


なんとなく9月になると思い出しますが、初めて登場したのは2009年なんです!


といっても、ご存知の方も多いと思いますが、残念ながら毎年あるものではないんです



一度目は2009年、2度目は2015年、次に訪れるのは、、、




2026年だそうです!

次のシルバーウィークまでがんばりましょう!