横浜ビューティーアートへ★ | OF-HEARTS group〜staff blog〜 オブハーツ/グランデアム/ドットクー/シュシュ/ヘア/アイラッシュ/ドライヘッドスパ/脱毛

OF-HEARTS group〜staff blog〜 オブハーツ/グランデアム/ドットクー/シュシュ/ヘア/アイラッシュ/ドライヘッドスパ/脱毛

OF-HEARTS groupは、
神奈川県相模原市、東京都稲城市・調布市・八王子市・小平市に店舗があり、

ヘア/アイラッシュ/ドライスパ/脱毛

トータルビューティサロンです!

こんにちは!!
OF- HEARTS の元気印為末です!

今回は横浜ビューティーアート専門学校の学生さんと授業させていただきました!!

全体で130名の学生さんたちと10年後20年後の未来を一緒に考えていきました!

よく考えると20年前の日本は携帯電話がなかった時代!そこから20年で今はこんなに発達しました!これから20年後はどうなってるんだろうと考えを膨らませました!

お客様のヘアについてのお悩みがなんでも解決できるだったり月にお店が出せるかもだったり大きな夢を膨らませることができました!

またそのために今自分たち自身になにが必要なのか私も一緒に考えさせられる素敵な時間、出会いでした!

OF- HEARTSでは他とは少し違ったサロン見学、イベントを開催しています!