彼女にまんまと復縁させられた男子側の経緯や気持ちの変化などまとめ | 元カノにまんまと復縁させられた側の男子の裏側

元カノにまんまと復縁させられた側の男子の裏側

元カノと別れてもう二度と復縁はないと思っていたのに気が付けば復縁させられてました。これから復縁を目指す女性の参考になれば幸いです!

実際に僕の心境が変わった彼女とのLINEのやり取りや内容などをまとめています。この流れを基本にして自分に当てはめて応用すれば、かなり効果的な作戦だと思います。少なくとも僕にはかなり効果があったようです^^

 

彼女を振ってから(まんまと)復縁させられるまでの経緯を時系列にまとめました。

 

あくまでも結果論になりますが、うまいこと彼女の作戦!?がハマったのかなと思っています。こうやって見返すと一見かなりうまい具合にことが進んでいるようにも見えますが、細かい心境の変化などはもちろんそれなりにはあります。

 

また、彼女が計画的に行動をしていたのか、彼女の行動がたまたまうまく行ったのかについては今でも謎です。もちろん彼女に聞いても「たまたまそうなっただけで、きっと縁があったんだよ」と言って教えてくれません。

 

まあそりゃそうですよね。

 

「実はガッツリ計画して、復縁マニュアル読みまくって、なんならアドバイザーみたいな人とか雇って、占い師とかの意見も聞きまくって、練りに練って行動したのよ」なんて言われると、それはそれで怖いし、ちょっと考え直してしまいそうですからね。

例え、もしそうだとしても言わないでしょうから、本当のところは分かりません。

 

ということで、参考になるかどうかは分かりませんが、復縁成功のひとつのモデルケースとして読んだ頂ければ何かのお役に立てるかなと思います。

 

彼女から送ってきたLINEなどで、心に刺さったフレーズなどもいくつか書いていますので、ぜひ参考にしてもらえればと思います。

 

あと、復縁が成功するかどうかについてですが、二人の今までのことは二人にしか分からないと思っています。なので絶対にうまく行くなんて軽はずみなことは言えませんが、男側からひとつだけ言わせてもらうと、「元カレが本当にあなたのことを好きだったかどうか」がポイントだと思っています。

 

僕も今まで人並みにはお付き合いをしてきましたし、合コンとかで仲良くなってそのままホテルへということも過去に何度かありました(チャラ男ではありません!念のため。どちらかと言うとまじめなほうです)。

 

そんな流れで「特に彼女もいない時に、それほど好きではないけどなんとなく付き合ってしまった」ということが過去に2回ほどありました。もちろんそこからお付き合いを始めて好きになる人も多いと思いますが、残念ながら僕の場合はそうはなりませんでした。

 

僕はどちらかと言えば男同士で飲みに行ったり、遊びに行ったりするほうが好きなタイプなので、それほど好きではない相手とお付き合いをした場合、ついつい連絡がおっくうになったり、会うペースが減ったりすることもあって、あまり長続きはしませんでした。

 

こういう場合は、もし相手の女性が復縁を望んでいたとしてもとても難しいと思います。そもそも彼女のことを100%マックスに好きになったことがないので、気持ちが戻るとかということはありません(戻っても100じゃないので)。

 

もちろん、こういうケースだと女性側にも男性側の気持ちがなんとなく伝わっているはずなので、彼女もそれほど復縁を望むことはないとは思いますが、中にはちゃんと大切にされていないことが分かっていても、復縁を望む女性がいてるかもしれません。

 

しかしもし復縁できたとしても長続きはしないと思うので、もっと自分のことを大切にしてくれる別の男性を探したほうがいいんじゃないかなと思っています。

 

まあ、復縁を強く願っている女性のほとんどは、元カレとかなり深い愛情を育まれていた人だと思います。そういう相手となら復縁の可能性は十分あると思います。

 

少し前置きが長くなりましたが、それではまず付き合い始めの部分を簡単に書いておきます。

 

付き合い初めから別れるまでの簡単な流れ

仕事関係の知人に誘われたBBQで知り合いました。知人の奥さんの友人が何人か来ていて、そのうちのひとりでした。たまたま近くにいたので、いろいろと話をしてとても好印象だったのですが、知人の奥さんと聞いていたので、勝手にママ友かなんかだと思い、既婚者だと勘違いしてそのまま連絡先などは聞かずに終了しました。

(そもそもそういう集まりではなかったし、知人の奥さんの友人ということで連絡先を聞きにくいというのもありました)

 

それから1ヶ月ぐらい経って、その子のことも忘れかけていた頃に、その知人から連絡が来ました。僕が好意的に思っていた女性(以下、T子)が、なんと僕のことを気に入ってくれているという内容でした。

 

そこで僕の連絡先を知人を通してT子に教えてもらい、直接連絡をするようになり付き合うようになりました。

 

この辺りはあまり重要ではないので、かなり端折ってます。

 

そこから付き合った期間は約1年半ぐらいです。

 

T子とお付き合いをしている時は本当に仲が良くて、趣味とかが全然違うのにとにかく話をしていると楽しいし、一緒にいてすごく楽でいられる存在でした。

 

間違いなく、結婚するならこういう人だなと思っていたし、実際かなり結婚を意識していました。

 

ところがある日、ちょっとした事件が起きました。

別れた原因は彼女の浮気!?

事件というほどのことではないのですが、彼女の浮気が発覚したのです。実際は浮気ではなく、浮気疑惑で彼女自身は全否定していたのですが、男性の家に泊まったという曲げられない事実があり、そこからいろいろと揉めてしまい、最終的に別れるということになりました。

 

この辺りは、話せば長くなるので割愛させていただきます。

 

ちなみに真相は今も分かってないですが、彼女の言葉を信じるしかないので、この話はもう今はしていません。かなり黒に近いグレーだと僕は思っていますが、もう過ぎたことなので、そこはもう今は全然気にしていません。

 

ついでに書いておくと、もし同様にあなた(女性側)の浮気が原因で別れるという話になった場合、復縁を望むのであれば、何があっても認めないようにして下さい。男としては女性の浮気は許しがたいものがあって、その女性を好きであればあるほど許せなく、例え気持ちが戻ったとしてもずっと一生引きずってしまう可能性もあります。「プレイしている現場を見られた」とかの極端な例以外は絶対に認めないほうがいいと思います。

 

僕も過去に、女性とせっかくホテルに行ったのに「やっぱり彼氏を裏切りたくないからごめん」って言われて、朝まで何もせず帰ったこともあります。

 

ホテルでお泊りしても「強く否定されると手を出せない男性」は意外と多いものです。なので、もし同じような状況になったら(例え何かあったとしても)、何もなかったと強く否定しましょう。これは絶対に大事です。少なくとも僕は彼女が認めていたら復縁はなかったと思っています。

 

話を戻します。

 

浮気疑惑が発覚後も彼女は全否定していましたが、僕自身もかなり感情的になっていて、もう無理だと思い別れを決断したという流れになりました。

 

彼女のことをとても好きだったので本当に残念な気持ちでいっぱいでした。好きだからこそ女性の浮気は許しがたいというのが本音です。もう天地がひっくり返っても100%復縁はないと思っていましたし、彼女に対する気持ちも急激に冷めていったのを覚えています。

 

別れる時は、夜に彼女の家の近くの公園に呼び出して、車の中で少し話をして別れを切り出しました。彼女は抱きついてきて号泣していましたが、この時はかなり感情的になっていたこともあって、「他の知らん男に抱かれたやつなんてキモイねん」みたいな感じのことを言って、無理やり車から降ろしてその場で別れました。もう本当に最悪の別れですね。

 

まさかあの状態から、今彼女の尻に敷かれて喜んでいるなんて、人生本当に分からないもんです・笑

 

ということで、ここから彼女とのLINEなどの攻防が始まります。

 

と言っても、そんなにやり取りが多いわけではなく、意外と何もない期間もあったりで、復縁するまで10ヶ月以上ありますが、何もない期間のほうが圧倒的に長いです。

 

よく女性が復縁がんばるぞーみたいな感じのツイートとかブログとかも見かけますが、意外とがんばることは少なくて、最低限のことをやって後は天に祈るぐらいがメンタル的にもちょうどいいんじゃないかなと思います。

 

本文のざっくりとした内容としては、以下のような感じです。

 

・別れてから復縁するまでのひと通りの流れ
・彼女からのLINEが来た時の心境の変化や感じていたこと
・彼女からのLINEで心に刺さった内容や言葉など
・冷却期間中に感じていたことややっていたことなど
・相手が連絡をしやすいようにする方法

 

少しだけ流れを書くと、別れたあとにも時々彼女からLINEが届いたりしていましたが、全部既読スルーしていました。ただその間にも、彼女のメッセージの内容によって結構心を揺さぶられたり、気持ちに変化があったりしています。

 

彼女側からすれば「送ったLINEは全部既読スルーされている状態」なので、こちらの細かい心境の変化なんかは一切伝わっていません。なので「元カレにLINEしても全部スルーされる」と完全に諦めモードの人もいるかもしれませんが、実はあとひと押しっていうところまで来ている人も中にはいてると思います。

 

例え相手から返信がなくても、読まれてさえいれば相手にも何かしらの気持ちの変化は絶対にあると思います。うまく緩急をつけて、相手が返信しやすいような状況を作ってあげると効果的だと思います。

 

詳しくは本文を読んでいただければ分かると思いますが、あくまでも僕の場合なので、すべての人に当てはまる訳ではありませんが、こういうケースもあるんだということを知ってもらえればと思います。

 

あくまでも僕の個人的な体験に基づいた記事となりますので、復縁を保証するわけではありませんので、その点はご了承下さい。

また、体験談なのに、高い!って思われる方も多いかもしれませんが、お金儲けというよりは、本当に必要としている人に少しだけ読んでいただければと思っています。

*一時期無料で希望者にのみ公開していたのですが、非常に多くのDMやご質問をいただいたので、終了しました。その後、有料でもいいので読みたいという方が増えたので、有料で一部の人にのみ公開することになりました。

 

高額な復縁マニュアルや復縁コンサルなどを利用することを考えれば、十分元は取れるかと思います。

いちおう読んでいただいた方の感想も少し書いておきます。

 

拝読させて頂きました。
別れを切り出した男性の立場の心境の変化、特にプライドの話が男性ならではで、想像が出来なかった男性心理の部分を知ることが出来ました。

 

読ませていただきました!
男の人側の意見ほんとに貴重だし、自分がどう動くべきなのか勉強になりました(;_;)ありがとうございました!

 

拝読しました。男性側の気持ちの変化がリアルでした!ありがとうございます、参考にいたします。

 

人によって考え方は様々だとは思うので自分の元彼に全てを当てはめないにしても、実際にスルーなどされていても水面下では心情の変化が起こってる可能性があることが希望でしかなかったです。
この記事も参考にしながら頑張りたいと思います。

 

読ませて頂きました!!!どこのネット記事にも同じようなことしか書かれてない中、とても具体的でわかりやすい記事で勉強になりました!
復縁にしろ新しい出会いにしろ、自分が絶対にこの人を幸せにしてあげたいなって思える方といっしょに幸せになれるように頑張ります!!!ありがとうございました!

 

つづきは、note、または下記サイトで読んでいただけます(大人の事情で少し料金は異なりますが内容は同じです)。