東のエデンが終了し,最近楽しみなアニメといえば,定番なところでは,鋼の錬金術師で,深夜帯であれば,ファントムとバスカッシュ.

バスカッシュは基本的に,スパンキーを見るために見ているわけだけれど,最近のストーリーの,ぶちぶち切れた感じには,ちょっと不満.

最新話では,スパンキーのよっぱらってぐでんぐでんになって,わめきたてている,かわいらしい姿を拝見することができたので,それで満足っちゃ満足だけど,なんか唐突で,ターンAガンダムに感じたような,全体をつらぬくストーリー,リアリティの高い世界観ってのが見いだせないのが不満.

序盤はすっごいよかったのだけどなあ.世界観だとか音楽とのリンクとか.