今話題のおくりびと.

試写会に当選していたのだけど,研究室の旅行の日程と重なってしまって,研究室の旅行はおもしろそうじゃなかったので行きたくなかったけれど,研究室内での付き合いなどにうるさい,頑固教授がいるから,自分の予定で旅行をキャンセルでけへん・・・orz と,おくりびとの試写会はあきらめて,おもしろくもない研究室の旅行に参加した.

あれ,そういえばどこに行って何をしたか覚えてない・・・バスで移動したこと,バスの前で出発を待っているときに,蚊にさされまくったことしか思い出せないなあ.あれー.

その試写会参加権利は,知りあいにプレゼントしたのだけれど,なんと,役者さんや監督さんらまで来てたらしく,そして映画も今話題になってることから,とてもよいものだったわけで・・・

どうでもいい旅行で,「今話題の映画なー,自分はあれやねん,話題になる前に,公開される前に,試写会で見てん.しかも,役者さんとか監督も実際この目で見たし!」という機会を失ってしまった.

この喪失感に対しては5万円くらい,賠償金を請求できるんじゃないかと思う.誰に対して請求するのかわからないけど.まあ,実際に訴え起こしても勝てないな・・・常識的に考えて・・・

あ!思い出した.どっかの小汚い島でぼーっとしただけだった.