先ごろ、権威色のパントンが、2019年度のサンゴオレンジを発表した。Pantoneは「サンゴオレンジ」をピンクとオレンジの中間の遷移色として記述しています。これは生命力に満ちた色彩であり、楽観と愉快への天生の追求を象徴しています。今の環境の中で、みんなの心が圧迫され、逃げ出そうとする不安をバランスよくコントロールできる、心を慰める色鶏スープです。
BUYMA|MONCLER(モンクレール) - 靴
Pantoneは20年連続で年度のトレンドカラーを発表しました。2019年度のカラー発表前に、多くのネットユーザーが「電光紫の時代はついに終わります。」しかし、実際に発表された時点では、多くの人の心を傷つけました。「サンゴオレンジ」はまるで黄皮の災難色のようです。飽和が低いか、それとも下の服として着ているかはまだ見られます。黄色の皮の女の子にとって、この色の服は絶対買わないです。でも宝石は考えられます。
「サンゴオレンジ」という色は、有機宝石サンゴによく見られます。この色はサンゴの中でMOMOサンゴの色が一番近いです。MOMOMOサンゴはAKAサンゴ、サラディンサンゴと共に、現在市場で最も流通度が高く、消費者に人気のある宝石級の赤いサンゴであり、クロマトグラムが最も広くカバーされている品種である。国の標識はその色調、彩度と明度の違いによって、その色を8つの等級に分けて、順次深紅、濃紅、鮮やか紅、紅、浅紅、深橙紅、橙紅、浅橙紅の順に分けます。トレンドの最前線に立ちたいなら、サンゴジュエリーを選ぶのもいいかも!
このほかにも、いくつかの宝石が「サンゴオレンジ」の色に達することができます。続いて、ジュエリーハウスで詳しく紹介します。
このオレンジ色の宝石の中には、パーバラチャ(Padparadscha)という名前が必要です。パパパガラはサファイアの一種で、しかもカラーサファイアの中で最も貴重な一員であり、ルビー以外に独自の名前を持つ剛玉の変種である。「Padparadscha」という言葉は紅蓮の花の色で、宗教信者の心の神聖な色です。すべての人たちも「paparati」を紅蓮の花剛玉と呼んでいます。スリランカの人々の心の中では神聖と生命を代表しています。
https://www.tokei777.com/moncler_shoes
イギリスのユキンニ王女の婚約指輪の主な石は楕円形のカットパーバラで、ピンク色とオレンジ色の色を同時に持っています。二つの色が互いに呼応して、言葉では言い表せない美しい色を形成しています。
ピンク・オレンジのパパパガラは多くないですが、実は天然にできたオレンジ色のサファイアも珍しいものです。オレンジのサファイアは色が鮮やかで、上質なものに出会えたら、ジュエリーマニアにオススメです。