久々の更新…デス。 | ハンドメイド雑貨~Oeuf dur~

ハンドメイド雑貨~Oeuf dur~

Oeuf dur(ウフ ドゥール)

レジン、木工雑貨、ヘアアクセサリー、ステンドグラス風雑貨などを気ままに製作♪

皆様、お久しぶりです!!(本当に💦)

oeuf dur madokaです!!

だんだん寒くなってきましたねー!
体調を崩さないよう気を付けなくては…

さてさて、先日みぃ〜♪がブログを更新した時にもお知らせしたのですが…
私達、イベントに参加させて頂くことになりました♡

私はバレッタやヘアピンなど、主にアクセサリーを作って出品する予定です(≧∀≦)

{998AAA7C-64B1-4BF3-9B46-819D56F79458}

一部だけ写しましたが…こんな感じです☺︎

他にも作りましたので、皆さんに見に来て頂けると嬉しいです♡
当日、お会いできる事を楽しみにしています!


                                          oeuf dur  madoka☆