オカメフェスタ終了致しました~♪ | ハンドメイド雑貨~Oeuf dur~

ハンドメイド雑貨~Oeuf dur~

Oeuf dur(ウフ ドゥール)

レジン、木工雑貨、ヘアアクセサリー、ステンドグラス風雑貨などを気ままに製作♪

オカメフェスタ終了致しましたラブ




作品をたくさん買っていただきありがとうございましたm(_ _)m
立ち止まって作品を手に取り興味を持って頂いた皆様、ありがとうございました♡


今回がOeuf dur(ウフ ドゥール)、初めてのイベント参加でした。yuko.madoka.みぃ~♪3人ともあたふた汗
顔ひきつりまくりの私達でした苦笑

今回のイベントを機会にこれから先、いろんな雑貨イベントに参加していけたらいいなと思っておりますm(_ _)m
参加が決定したイベントはこのブログでお知らせ致します。

マイペースな3人ではありますがこれからもよろしくお願いします♪

そして今回イベントに誘っていただいた
オカメインコさん!!
大変お世話になりました。ありがとうございましたぁおんぷ

                         Oeuf dur (ウフ ドゥール)
                                         yuko
                                      madoka
                                     みぃ~♪