がま口&レジン | ハンドメイド雑貨~Oeuf dur~

ハンドメイド雑貨~Oeuf dur~

Oeuf dur(ウフ ドゥール)

レジン、木工雑貨、ヘアアクセサリー、ステンドグラス風雑貨などを気ままに製作♪

こんにちは。
oeuf dur の *yuko* です。

今日は朝から雨が降ったり、晴れてみたり、また曇ったり・・・
そんな天気ですが、何かを作ろう!!!と自分をふるい立たせて作成したのが、これ!



がま口って簡単なようで奥が深い!
だいぶ自分の好みの形が作成できるようになってきました。
今回は裏布はこんな感じ。



さて、次はレジンアクセサリーを作ろうかな?
レジンアクセサリーといえば・・・昨晩の話。

娘「お母さん、友達の誕生日プレゼントにレジンあげたいんだけど・・・。」

私「いいよ!誕生日はいつ?」

娘「明日!」

・・・娘よ。せめて、3日前には教えてください(ノ_-。)

でも、なんだかんだ言って作ってあげちゃうし、夢中になって作っちゃうのが、私なんですよね(^_^;)
お友達喜んでくれるといいな♪