2017.7.18
上顎左右小臼歯抜歯 歯歯



スムーズに抜けた右
少し手こずった左


夜から左の血が心なしか止まらない。
昼ごはんは大人しくお粥を食べたんだけど、夜は普通にごはん食べちゃったからかしら?!
血餅取れた?!
ドライソケット?!
言ってみただけ。




とりあえず兄にLINE
妹「血が止まらん」
兄『ガーゼ噛んどけ』

ちーん


しかも左上の抜いた所に小さい血の塊みたいなんぶら下がってるー
ネットで調べたらガーゼ30分くらい噛んでおけば止血できるとか?とかとか??



寝ながら噛む
眠れない
30分経過
とりあえず明日仕事だから寝よう


(鎮痛剤飲んでるから痛みはなし)


朝5時くらいに不快感で目覚める


起きて洗面所に行き鏡見る




ポーン


ゲッソリ


滝汗





く、口の中血だらけ〜〜





そして左上のレバーみたいなん大きくなってる!!!!
ゲロー






し、仕事が!!!



体よりも仕事の心配
真面目か!←





とりあえず根性でレバー引き千切ってティシュ丸めて夜よりも強く噛む!
噛む!
噛む!!!!
ベッドに戻り目は閉じる!
眠りはしない!
娘は隣で爆睡!!






30分経過





あ、止まったニヒヒ








〈抜歯後の注意点〉
とりあえず食事は噛まなくて良いものを
お粥ストック必須
セブンイレブンの蟹雑炊うまし
ストローの吸いすぎ危険
鎮痛剤は痛くなる前に
ロキソニンは常にそばに…ブルーハーツ