2017.6.7

下のブラケット装着!

そ〜うちゃ〜っく(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!!

おばけ





記憶が薄れつつも記録に残さねば!
と思い立ったので筆をとるくもり

でも忘れた〜笑い泣き




まず、装着1週間前に歯科医院に行き青ゴムを付ける。これがまた食事が噛めなくてツライ〜〜えーん


当日は衛生士さんに先に歯をクリーニングしてもらってから先生の登場。
6番に付けるバンド(輪っかの金具)のサイズを合わせセメントで接着!
このサイズ合わせは合うサイズを見るためか何個かハメてました。
そんでトンカチかペンチみたいなんでトントントン
歯
光みたいなものを当てて固めていた様子…

舌が動かないように変な器具を装着されてなんのプレイかと思ったわ
超不快でしたえーん



ブラケットを直接歯に接着してワイヤーを通す

(ちなみにブラケットはセラミックです歯)


{28046724-EA63-47AD-9175-2061B4230EA0}

(まずはダミー写真;お借りしましたニコニコ)


ここより先はお見苦しいものが出てきますので、苦手な方はそっとブラウザを閉じてくださいウインク








さん歯歯歯





にい歯歯






いち歯










!



{636286DB-433D-45F2-B796-AE0E8A0BEBDD}

インカメラで撮ったら画面保護のシート貼ってるからボケボケになっちゃった笑い泣き
アウトカメラだと鏡見ながらじゃないと撮れないよ〜〜





続いて歯

{93D6DCB9-95DB-4B67-9BCB-5AE03009663F}

あ、
銀歯さんこんにちは。
はじめましてw



ちなみに7番にもワイヤーを通すはずなのですが、左奥の親知らず抜歯後知覚過敏が酷すぎてブラケット装着後に水で不要な接着剤を磨き落とすことができないと判断されたのでついておりませんショボーン




{ADD75B2A-B200-42AF-9C8E-7A38FE64BE49}

前歯さんこんにちはハムスター
立派な出っ歯でございますハムスターハムスターハムスター










見事にガタガタでございます〜〜
これが綺麗に揃う日が来るのかーと思うとわくわくちゅー

写真もうちょっとうまく撮らなきゃえー