ご訪問ありがとうございます
チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジしっぽフリフリチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジしっぽフリフリチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジしっぽフリフリチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジしっぽフリフリ

あちらこちらで
桜が咲き始めてますね〜



近所の桜



タワーマンションとパチリカメラ



午後
不動前に用があり
かむろ坂を歩いてみる



まだ3分咲き
満開になれば
見事な桜🌸のトンネルになる



立派な古木なのに
花は初々しい照れ


乙女のよう


かむろ坂桜まつり
今年は中止のようですぐすん


おうちで留守番の
この人は


なんて言ってましたが爆笑

優しい優しい
ネコねえmitsueさん
ビッケを
お花見に連れてってくれましたー音譜



すてきな企画ドキドキ



お花見だんごを持った可愛いモデルさん
momoちゃんcocoちゃん

猫ちゃんたちと
みんにゃで
桜並木を歩いたり遊んだり


左端っこにいますよー

学生服が可愛いぞラブ

ニャンコさんたち
(ジジちゃん、茶々丸くん、嵐くん)と
仲良くお喋りしてます

チワワ黒ビッケ:家族っていいよね〜ブルーハート
三毛猫ジジ:親孝行いっぱいしようねチョキ
三毛猫茶々丸:うん、お空からママを見守るんだ流れ星
三毛猫嵐:今でもママの愛情は感じてるんだ乙女のトキメキ


それから
桜の下で
記念撮影もしました音譜


まるちゃんと
ツーショットラブラブ
2人ともギンガムチェック可愛い合格



ネコねえmitsueさん
楽しい企画を
ありがとうございました❤️



新型コロナウイルスで
世の中は暗いニュースばかり、、、
だけどやっぱり
桜🌸が咲くと
気持ちは浮き立ちますね〜ラブラブ
今年のは今年だけ
今年のも今年だけのもの
それなりに
楽しみを見つけて
免疫力上げてアップ過ごしましょう音譜


チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジしっぽフリフリチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジしっぽフリフリチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジしっぽフリフリチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジしっぽフリフリ
がんばろう日本