2024/08/28大阪侍ライブ | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ

こんばんは〜


今日は7 MEN 侍の大阪ライブでした。


はい、夜公演行って来ました♪


行って来ましたが…いろいろありました💦


まず、朝ショートステイから電話があり、介護の書面がいるといわれ、探すも無くて…結局まだ発行されてない物を言われてたみたいで。


そのバタバタで出発が1時間遅れてしまいました。


今回は在来線で大阪まで。


で、だいぶ昼まわってからのご飯下矢印下矢印

石焼ビビンバ食べて来ましたOK


ちょっと辛かったけどウマウマでした照れ照れ




その後娘の希望でニンテンドーショップに行ってどうぶつの森グッズ買って爆笑


最近気になってたお化粧品買って←珍しいでしょ?笑笑


いざ、会場に向かったんですが、雨が降ってたのでタクシー🚖で移動。



久しぶりのオリックス劇場おねがい(昔、まだ厚生年金会館の頃、大ちゃんの転生薫風観に行った場所🤣)


で、お向かいの公園で会場入りを待ってたんですが。


…その頃から娘の体調が芳しくなく。


チケットは3階で会場入りして、座って待ってたら娘の発作が出ちゃって。



いわゆるパニック障害になるのかなぁ。


息が荒くなり吐き気や頭痛、苦しくなってオープニングを見る前に会場を出て行きました。


後に続こうとしたけど、始まったばっかりで気にもなるし。本人も大丈夫と言うから、しばらく休憩させて私はステージを見てたけど。…気になってあんまり頭に入ってこない。


30分ほどしたら戻って来て、座ってしばらくは見てました。


あ、3階にこんぴーと克樹が来てくれた💚


私の席は後ろが通路だったんだけど、こんぴーはそこは通らず。で、次克樹が来て通ってくれたけど、タイミング的に遅かったのか、駆け抜けて行ってしまった。ま、衣装は触れたけどね🤣


次克樹のソロ曲❗️の手前でまた娘ガーン発作が出て。


流石に次は酷くて、残りまだ30分ほどあったけど、2人してそのまま会場を後にしました。


周りの方々には迷惑かけてしまい申し訳なかったです。


コンテンポラリーダンス見れなかったえーん


でも、症状が酷い娘。なので医務室に避難させてもらいました。


いわゆる過呼吸


落ち着くまで医務室でライブの音を聞きながら娘の回復を待ちました。


しばらくは苦しんでたけど、徐々に落ち着いて来たし、流れてくる曲が“さよならまたねもうちょっと”になったから。


そう、ラストの曲なんです。


人混みに揉まれる前に帰った方がいいね。との判断で、この曲を聞きながら会場を後にしました。


外に出てすぐタクシーを拾い、今度は新大阪まで送ってもらい、新幹線で帰って来ました。


良かった、もう少し遅かったら新幹線動いてなかったみたいだし。


人混みがダメなのに在来線で人にもみくちゃにされてたらもっとパニックになって帰れなかったかも。




無事、早めに自宅に帰って来ました。



本人も、もう大丈夫だと思ってたのに…とショックを受けてて。


先日延期になったAdoのライブに行く予定してるのに不安になってしまったようです。






…という波乱のライブになりました🤣


まぁね、東京で幸せにしてもらったから後悔なく出て来ましたよ。


(克樹ソロだけは…まぁ仕方ないね💚)


ロクにお土産買えないまで、お迎え来てくれた息子ちゃんにも感謝❤️


娘は落ち着いて、今はもう大丈夫です。


ドタバタでしたが、思い出残るライブとなりました♪ありがとう7 MEN 侍グリーンハートグリーンハートグリーンハート