2024/06/28 AICHI SKY EXPO | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ

こんばんはー照れ照れ照れ


今日はtimeleszのライブで中部国際空港セントレア近くのスカイエクスポに行ってきました。


いやー、天気めっちゃ悪くて。


新幹線とかいろいろ遅延してたみたいですね💦


私は元々車🚙で参戦予定だったので、そちらは困らなかったけど、土砂降りの雨で運転ちょっと怖かった。


(ライブ仕様の車ん中笑笑)


なんとか着いてグッズの時間には十分間に合ったんだけど。


その時間めっちゃめちゃ土砂降りで…ガーンガーンガーン


買ったグッズ濡れるし服がずぶ濡れだしえーん靴の中も濡れてきたし。


もぉぐちゃぐちゃで、慌てて買ったらパンフ買い忘れた赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


時計も買うつもりが忘れた。。。


まぁいいか。今度ネットで買おう。


あまりにも濡れすぎて風邪ひきそうになったから、急遽買ったTシャツに着替えました。


開場まで車で休憩してたらちょっと止んできた🤣


あと30分後だったらもう少しマシだったかも?


まぁ仕方ない。雨女だったかなぁ?私って。




今回はこの前キスマイ誘ってくれた同級生の友達と参戦。


初めてのtimelesz(セクゾ含め)でワクワクしてくれてた。


でも今回はなーんも気にしてなくて。


3人体制ってどんなんかな…の不安が大きくて何も考えずに入場したら。


したら。


………え。


Aブロ一列目?


いっちゃん前ー!


まじか。セクゾ含めて初だわ。最前列、、


(あ、侍はありましたけどね🤣)


もぉ会場も小さいし、目の前で歌うし!


最高のライブでした。



(やっぱ私かなりデカいな笑笑)

 



んでね、ワタクシ。


初めて。初めて〜!


なんと風磨くんにファンサ貰っちゃいましたー❤️

 

しかもウインクウインクよ?ウ・イ・ン・ク!



マジびっくりしました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


いろんなモヤモヤぶっ飛んじゃったよねー笑笑


今日は撮影が入ってたらしいので、どこかでこのウインク残ってないかな〜ラブラブ




前すぎてやっぱギンテは取れなかったけど、最高のライブを体験できました。


帰りも雨が降ってて、駐車場出るのも渋滞してたからライブの興奮を語ったりして時間潰してからゆっくり帰りました。


帰り道雷凄かったよ⚡️⚡️


でも興奮してるから、きゃぴきゃぴ語りながら楽しく帰りました。



はぁ楽しかった。



これからtimeleszのライブに参戦する皆さん!


楽しんでくださいね〜爆笑爆笑爆笑