2023/10/09お久しぶりぶりぶり | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ

ご無沙汰しています。カルラです予防


風邪ひいたのかと思ってたけど、もしかしたら稲花粉?鼻がグズグスです。(これ書いたの9月中頃です💦)


8月の暑い夏から随分日が経っておりました。


加齢による体調不良もあるけど。


何よりブログが再ログインしないと開かなくて…


若干放置してました🤣


一カ月くらい見てなかった〜💦


XとTikTokである程度情報は入れてたけど、割と情報薄いです。


なんなら最近、安芸高田市の市長と議会のやりとりをTikTokで見るのが楽しいです🤣


えーと、9月頭も東京行ってました。


えぇ、義理姉さんのお供で。



LDHの本社?がある中目黒をぐるぐる。


夜はお台場の居酒屋EXILE



翌日はスカイツリー




というコース🤣



スカイツリーで推し活❤️




アクスタは持ち歩くジャニヲタです🤣




なんてことを9月にやってきました〜



家庭内もいろいろあるし、体も思うように動かないし…←加齢だよ


仕事辞めよっかな〜って思ってます。←一応上司に伝え済み。3月いっぱいで辞める予定です照れ


そうなったら推し活なかなかできなるなるね。


う〜ん。悩ましい。バイトくらいはしなきゃね。



この記事も長らく放置してた。


あの会見以降、気持ちが落ち込む…


その間、ジャニーズいろいろあって…本当TV見なくなった。録画したやつかYouTubeかTikTokで癒されてました。


セクゾも名前変えちゃうね。


理解はしてるつもりだけどやっぱり悲しかった。


確かに世界に出るには無理なネーミングだったよ。


いろんな悔しい思いもしてきたんだろうな。


名前のせいで仕事が流れるだなんて、ホント最悪じゃないか。


彼らが自由にのびのびとお仕事できる環境に早くしてあげてほしい。


今までから苦難を乗り越えてきたグループだから、今回もきっと大丈夫。


これからも名前が変わっても応援し続けていきます❗️


ケンティーのsexy thank youは残して欲しいな❤️










ところで。


元木ワクワクくんの舞台、大阪行けることになりました。


もちろん陸人くんがいるからねー🤣


去年の嶺亜くんと黒田くんのやつは当たらなくて行けなかったんだショボーン(黒田くんもちょっと推し🤣)


最近はバナさんと共演した安達くんが気になる❤️


ジュニアの名前もどう変わるのかなぁ驚き


…ヲタ活は今、できる範囲で頑張ります。


来年からは無理そうだからね💦


とりあえず舞台とセクゾの年末ツアー行くぞ❗️


(セクゾの当選週末です🤣取るぞ❣️)