今日のにゃんこ | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ

こんにちは~

皆さま台風被害大丈夫でしたか?

長野にいる嵐友さんや、川崎の嵐友さんが心配ですが、今連絡してもご迷惑かとも思い。

ただただ、みんなの無事を祈ってます。




我が家のにゃんこ🐱
碧眼で独眼のハク猫

めちゃんこ可愛いにゃん❤️

2ヶ月近くエリザベスカラー付けてたけど、最近やっと外しかけました。

身繕いが大好きなネコなんで、カラーの時はできなくてストレスためてたけど、最近やっと落ち着いてきました。

彼女が一番可愛いな♥️←懐かない猫が何匹もいるんでね?(笑)