ハムレット観るまでの道程 | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ


昨日待ちに待ったハムレット観てきました♥️

ホント行くまで大変だったの~

月曜日から嘔吐下痢で←失礼❗

火曜日朝、仕事行ったけど30分でトンボ返りガーン

欠勤にしてもらって帰って来たの。

水曜日がハムレットだから、ホントどうしようかと思った❗

何とか寝て体調整えて。

ほぼほぼ2日まともに食べないまま出発❗

せっかくお誘いしたお友達に迷惑かけるわけにいかないチューチューチュー

這ってでも行かなきゃ❗って思いが叶ったのか(笑)何とか大阪に向かう事ができました。

ま、体調も体調だから、大阪巡る気力もなくて笑い泣き昼前に出発。

午前中お仕事してたお友達と合流して、タクシーでホテルまで直行❗

ホテルで、初めましてのケンティー担Aちゃんと合流♥️

この方ラブめちゃくちゃシンパシー合う爆笑

ホント初めまして?ってくらい打ち解けて三人で語り合いました(笑)

そして暫くして、ふま担Yさんと合流❗

ちょっとシャイな方だったけど、4人が元(現)嵐担とわかりビックリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(智担×2ニノ担×2爆笑)

打ち解けて4人はしゃぐはしゃぐ爆笑爆笑爆笑爆笑

もぉ、垣根なんてないよね🎵

Sexy Zoneの事、たくさん話しました❗




舞台の4時間はあっという間に過ぎて。

打ち上げも、お店の時間と電車の時間で1時間しか居れなかったけど、感想とふまけん愛に溢れて店のお兄さんが引くほど喋り倒してきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





本当にこういう集まりって楽しい🎵

初めまして?って誰しも思わない空気感てへぺろ

また新しい楽しい繋がりができて本当にSexy Thank You♥️

これからもヨロシクお願いしますね~(*≧∀≦*)




たくさんいただきました♥️←しれっと自分のもある(笑)舞台お腹すくかな?ってパウンドケーキ買ったけど食べる暇無かったね❗トイレの長蛇の列ビックリした❗


また、次会う約束してお互い別れました❗

楽しかったよ~ありがとう❤️





翌日、お仕事のMちゃんは早々に出発し、のんびり私とYちゃんとで新大阪まで出てランチ☀️🍴


まだ胃腸本調子じゃないからとデミグラスソースを止めて明太子オムレツ爆笑爆笑爆笑一人前食べてるし(笑)

これがまた旨かった❗

2人でのんびり話した後新幹線に乗るYちゃんとバイバイ👋

昼過ぎには自宅に戻りました。

…戻ったら掃除洗濯よね(笑)

散らかったお家片付けました❗








夕方届いたブラック便(((*≧艸≦)ププッ
Hちゃん、ありがとう😆💕✨

紫耀担Hちゃん、ぬれおかきくれた♥️

買いに行けなかったブラック校則笑い泣き

当日連絡くれて、わざわざ並びなおして買ってくれた❗

ありがとね~(*≧∀≦*)

12月の名古屋でいっぱい話しましょうね🎵






さて。次のイベントは12月❗

待ってろ嵐~(*≧∀≦*)←オマエガ言ウナヨ(笑)