ふまけんgalbo祭り | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ

galbo祭り、頑張って行きました。

かわいいよ❗ふまけん♥️
何故かまだ抹茶が残ってる店が…(賞味期限今月中笑い泣き)食べるから買ったよ🎵

そんなのも含め、大量買いしてきました。

しかし、一番近くのセブン。オーナー居ないからまだ分かんないわぁ~って置いてもない(この時既に9時半❗)まじかぁ…えーんえーんえーん







さて。朝からgalboで走り回っておりましたが、今日はいよいよフマレット❗

本当は朝から行って大阪堪能しようと思ってたけど、ここに来ての体調不良…o(;д;o)

思ってた準備なかなかできなくて。

でもかなり回復したんで、昼前には出発して、大阪のんびり行ってきます👋😃

では、ご一緒する方々ヨロシクお願いしますね~(*≧∀≦*)



ふまたんやっと会えるね🎵