デビュー5周年SPメドレー | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ

こんばんは~カルラです爆笑

実は昨日、お友達のお友達(キンプリ担さん♥️)から素敵なDVDを頂いてしまいました❗ありがとうございます( *´艸`)


なんと、Mステの5周年スペシャルメドレーラブ

この衣装でMステ出てたんですね?

某You●ubeでも見たことなかった❗

始まる寸前、しょりたんはカメラ目線ラブ

健人くんはふぅ~って深呼吸してるおねがい

風磨くんは頬に手が✋ラブラブラブ
この時までに出たシングル12曲中10曲がセリフのある曲という事で、セリフ入りシングルのスペシャルメドレーでした❗





最初の“勝利の日まで”の語り、ケンティーは替えて歌います音符



ルンルンMステバージョンルンルン

「ミュージックステーション
We are Sexy Zone

5年分のSexyをあなたに。

さあ、この手に愛を掴んで、

未来にSexy Thank You❗」



さすがのケンティー❗( *´艸`)上手いわぁ爆笑

 

曲は①勝利の日まで


②Sexy Summerに雪が降る

健人「これからも5人をよろしく❗」

風磨「愛してるよ…Mステ」←ここでテレる爆笑

聡「ずっと一緒だよ♥️」

マリウス「君にハマリウス❗」の後ニコッウインク

勝利「タモリさん、愛してます❗」




③君にHITOMEBORE

健人「好きなんだよマジで。」←抑え気味なセリフ♥️




④King&Queen&Joker

これは、普通にKing&Queen&Jokerって所ね。



マリウスくんは16歳かな?まだ。



聡ちゃんイケ化の頃だよね🎵

超かっこいい❗



最後にSexy Zone

ふまけんのシンメ感♥️背中合わせ❗

むふむふ♥️最高😃⤴️⤴️っすラブ




大好きなケンティーと…



大好きでたまんない風磨くん爆笑



素敵なメドレーを見せていただけてSexy Thank You♥️でございました❗








最近の雑誌事情…
本当は、勝利くん表紙の雑誌2冊買う予定だったの…でも。見つけちゃったラブラブラブ

NEWSさん表紙の雑誌。




このハニーゴールドケンティーにヤラレタ❗

かわゆす♥️ケンティーラブ

(雑誌はもっと素敵なケンティーがたくさんあるから、見たい方は買ってね🎵)