ペジコンいいね | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ

いやぁ。ペジコンいいっす♥️

初セクゾコンだっただけに、思い入れもひとしお爆笑爆笑爆笑

歌声いいんだよね。

上手いからね。迫力が違う❗

胸に突き刺さるフェイク。

脳に響きわたる高音。

お腹にズンとのしかかる低い声。

耳が喜ぶ美声。

上がり気味の語尾に胸が踊る。

そして。

しょりたんの可愛い台詞。←ホント可愛い❤️


あとね。

魅せるスタイルのいい手足。

諸肌を惜しげもなく見せつけ。

爽やかな色気を振り撒いて。
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

たまんにゃい❗



最&高❗



素敵なコンサートを見せてくれて。

本当にSexy Thank You❗