ニューフェイス❗ | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ

24時間中に失礼します。






・・・昨日、夜に娘がまたやっちゃいました。

仔猫拾ってきた!

また…です(笑)


拾った仔を動物病院連れていったら、ネコ風邪ひいてると。

治療費、ゲージ、、、

自分の働いたお金とはいえ、よくやるよ・・・

ネコ風邪ひいてると目が多少ただれるんだよね。
ガリガリで風邪っぴきのネコちゃん。



でも凄く人懐こくて。

でもでも鳴き声デカイ!



風邪は他のネコに移るから只今娘の部屋に隔離中…

なんかさ。病気でほっとけないし、近くに親がいないのを確認して、それでも一匹で居たから怒られる(ダンナこれ以上ネコ増やす事認めない。なんなら減らしたい)のを覚悟で連れて帰ってきたと。

…困った性格だよ笑い泣き




さて。

貰い手なかったら、一匹増えるのか?(笑)

も~~知らない❗笑い泣き笑い泣き笑い泣きでも、かわいい猫












昨日の24時間の目黒兄やん。

電話で済ましちゃうところが兄やんだよね(笑)

昔、嵐の東京のチケット取ったのに、飛行機代をゲームに使っちゃって行かなかったりね爆笑

兄やんらしくて笑った❗

嵐は好きだけど、暑いから行くの躊躇したり笑い泣き

懐かしかったなぁ~



でも、兄やんの言葉にグサリ…



私も当時は嵐が好きだったのよ。

ジャニーズだからじゃなく嵐だから。

私も同じ気持ちのつもりだったんだけどなぁ…

これは恋と同じだから。仕方ないよね?←と自分に言い聞かせる。





ふまけんに恋しちゃったんだもん♥️