PAGESとジャニショ | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ

ライブツアーPAGES映像解禁になりましたね🎵
ぎゃんラブラブラブラブラブ


早く見たい爆笑

楽しみ♥️あと5日❗

フラゲしたらあと4日か(((*≧艸≦)ププッ

きゃーーー酔っ払いたまらん❗








今日は夏季休もらって名古屋に。

セクゾ担のMちゃんと遊んできました❗

・・・しかし、途中すんごい雨☔でさ。

ずぶ濡れになりながら笑い泣きジャニショへレッツゴー爆笑爆笑爆笑

今、ネットでも買えちゃうけど(笑)

やっぱ直接見たら、ついつい買っちゃうよね🎵


次世代のエース爆笑

ヴァサイエガ渉くん、川崎皇輝くん、久保廉くん、そして元木涌くんは可愛いから2枚♥️(笑)




あと、阿部ちゃん先生も買ってきたよ🎵




もちろんセクゾもほぼほぼ持ってるけど、重複しても風磨くんやケンティー、あと持ってないしょりたんや聡マリちゃんも買ってきたよ❗

↑相変わらず買いすぎ(((*≧艸≦)ププッ
でも、いつもよりはかなり少ない❗

Mちゃんの娘ちゃんも一緒に行ったんだけど、かなりなジャニーズ通❗(五年生だったかな?)

嵐からキンプリまで(笑)幅広く買ってたねニコニコ


Sexy Zoneは、まだ新曲出ないし、新しい写真は無かったけど、いつでも持ち歩きたいから(笑)

何枚あってもいいよね♥️

(風磨くんを持ち歩きたかったの~🎵ケンティーはいつも手帳で微笑んでたからさ爆笑)

こんな感じで持ち歩きます♥️









その後ジャニグッズのお店へ。

で❗(笑)散財しちゃうよね~笑い泣き
風磨くんのうちわゲット❗

きゃーー♥️ビジュ最高だし❗


他には写真ね♥️

ウェルセクのふまけん♥️

可愛すぎる~(*≧∀≦*)



アルバムにせっせと収納して、ニヤケてますてへぺろ





んでもって、最高😃⤴️⤴️な一枚じゃんラブ




あと、持って無いCDなんかもお買い上げ爆笑





それより、2008年の国立の智くんうちわ(ビジュアル魔王の超イケメンなやつ)が15000円してた❗ビックリ❗
…私も売ろうかな?(((*≧艸≦)ププッ


 


今日はMちゃんとたくさんお話しながら、1日過ごしました❗

楽しかったね~(*≧∀≦*)また遊びましょう🎵