Sexy Second♥️ | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ


こんばんは~(*≧∀≦*)

昨日の初耳学のケンティー♥️

いつ見てもカワユス❗
(提供がお邪魔なんだけどね・・・(笑))

最近パリコレ学が人気だから、ケンティーの登場少ないよね(T_T)ちょっと残念❗

パリコレ学は大好きだし、女子アナ学も面白そうだよね✨




メンバーカラーが青のケンティーブルーハート

前歯が可愛い❤️

一時期より少~しふっくらしたかな?

楽くん演じるのに、かなり体重落としてたもんね🎵




“いいんじゃない?”風に顎に手をやる仕草♥️良き良き♥️




そして左側の映像❗

Sexy Secondの映像(*≧∀≦*)

ついつい見ちゃうよね~(///ω///)




メンバーカラーを纏ったSexy Zoneの5人❗







・・・ダメじゃん(((*≧艸≦)ププッ

見出したら止まんないよ✨

(昨日も夜中1時半まで見ちゃった❗ヤバい❗)





A MY GIRL FRIENDの弾き語りとか♥️

マリちゃんの誕生日のハピバ演奏とか♥️

Sexy Zoneの映像って裏側もたっぷりあるから楽しいよね♥️

(いわち、復帰おめでとう✨・・・聡くん、焦らないでね~)





・・・ヤバい❗今日は12時には寝よう(笑)