アルゴリズム体操♥️ | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ

こんばんは~明日からお仕事です。

ふぅ。年末年始って休めないよね(笑)



・・・ところで。

キンプリで録画してたEテレ❗

あららららららら(*´艸`*)

懐かしの「アルゴリズム体操」

「悲しいとき~」(笑)昔良く見てた♥️
すんごく懐かしかったな(笑)

“いつもここから”の二人久しぶりに見た気がする❗




この体操ならできるかも?(((*≧艸≦)ププッ

ミョ~にノリノリなテンションで見ていたら。







あら。勇気100%も歌うんだ~(*≧∀≦*)



この曲、れんれんの“なにわ皇子”の印象強いな。

(紫耀くんの笑顔が可愛い♥️)



最近お気に入りの神宮寺くん(笑)



代々ジュニア達が歌ってた曲だから、踊りもバッチリ❗(σ≧▽≦)σ



・・・この曲セクゾも歌ってるんだよな~

何て思ってたら。




あら♥️5忍者のメンバー♥️

川崎皇輝くん🎵ヴァサイエガ渉くん🎵北川拓実くん❗



・・・ここで超萌える私って(((*≧艸≦)ププッ





いやいや。


紫耀くんカッコ良かったよ♥️













熊本でまた、地震ありましたね。

くまモン県のお友達、大丈夫ですか?

何もできないけど、遠くから見守っています。