データが・・・ | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ

こんにちは~~ショボーンショボーンショボーン

・・・今のところハードディスク復活しませんタラー

とりあえず、修理に出しちゃうとデータ消されちゃうんで、まだ手元にあります。

一旦持って帰ったら、電源入って、SHARKのBlu-rayだけ取りだせたので❗

希望だけは持ってようかと🎵



しかし今必要だし、しょうがないんで新しいデッキ買いました。

・・・さすがに7テラは高いのよ(22万やったガーン)

苦肉の策で、2テラのデッキに3テラの外付けハードディスクを取り付ける事にしました。

・・・しかし。

先日の
これ・・・まだダビングしてなかった(T^T)

他にもちらほらあるのよね・・・

少クラは金曜日のは再放送があるから、何とかなるけどさ。



何とかなったよ(笑)


・・・何が残してあって、何がダビングしてなかったのか確かめなきゃ。






・・・みんなもちゃんとダビングしてね~~

私のデッキ急に予兆なく壊れたから❗

10年分の嵐さんも、頑張って録ったキンプリちゃんもあっという間に無くなったよ~~(T^T)






しょ~~くんえーんえーんえーん

超残念だよ・・・ショボーンショボーンショボーン




















こっちは録れました❗
ピカダブ思い出すね🎵




・・・いろいろダビング言ってくれたお智達ありがとう❤

また、たくさんお願いしそうだよ(T^T)

よろしくお願いします❗デレデレデレデレデレデレ