嵐さんの衣装 | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ

若手ジュニアが、先輩の衣装を着るのは伝統ですよね?


彼らも例に漏れず、嵐さんの衣装着てますラブ

しかも、懐かしいtimeの頃の衣装爆笑爆笑爆笑

綺麗に残ってるんですね~~


紫耀くんは、ジュニアの頃メンバーカラーはなんだけど、青って智くんでしょ?

きっと小柄で衣装入らなかったんだろうね?(笑)

相葉ちゃんの緑を着てますね🎵

(他の衣装で松潤のを着ている姿見たことあるよ爆笑)







黄色は海人くん。赤は廉くん。

赤はともかく(笑)黄色小さくなかったのかな?

(海くん細いけどニノもかなり細いからね❗)




ほら、ほら。

真ん中嵐さん(笑)

懐かしい衣装だよね~~(*≧∀≦*)




あと、Princeくんたちは(あ、岸くんいない❗)この衣装爆笑

まだ小さい頃だからか、袖捲って合わせてるね❗


他にもtimeの黄色い衣装とかも着てるみたいね?(写真が無いけど・・・てへぺろ)



嵐さんの衣装なら、この辺りのやつ着て欲しいなー

once againの衣装大好きなの~~(*≧∀≦*)

ジャポの衣装も大好きだけど、コンセプトしっかりしてて(笑)ジュニアが歌う曲には合わないかな?

いつか陽の目見るといいなぁ爆笑爆笑爆笑