大阪ぶらり旅❗ | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ


こんにちは~~(*≧∀≦*)今帰りの電車に揺られてます。


今日はヤケクソ(笑)仕事休んで大阪に娘と来てました❗

ジャニショに行きたかったの~~(///∇//)

King&Princeの写真どーしても欲しくて❗

またまた散財してしまった❗

(お家に帰るまで見るの我慢してるの~~)

(とりあえずこの紫耀くんで補充♥)




爆笑買った後、ヘップの観覧車初めて乗ってきました♥

なんか怖かったよ~~

遊園地の観覧車は全然怖くないんだけど、あの場所は怖かった❗

だって、真下に線路や道路が見えて。

ここから観覧車落ちたら電車に轢かれる❗とか思っちゃった(笑)


久しぶりに怖いって思ったよ~~(T^T)



お昼食べて、欲しいもの買って。

娘の服もチョイスして私


気晴らしのできた大阪旅でした♥




散財したけど、許して♥




PS、さやさや~~れんれん2枚買ってるよ❗❗

海人くんが1枚多かったな(笑)