嵐会♥ | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ


やっと見た~~嵐の嵐会♥

ほとんどが9分割映像なのね❗

まだ一度しか本編見てないから、ついついコンサート映像の方を見入ってしまって(笑)

ほぼ解説を聞きながらの本編振り返りとなってしまった爆笑爆笑爆笑




ただね~~朝に見て写メったからか、写真の写りが悪くてさ❗


残念な写真ばっかりになってしまった(T^T)


智くん、よほどお腹空いてたのか前半バクバク食べてるよね🎵


意外とフライ系にバクついてる智くんは新鮮だったかな(笑)


でも、大好きなカキフライ一番に食べてたな(笑)



みんな普段ぽくて、リラックスしてて。

超癒された嵐会

松潤の解説踏まえた上でコンサート映像じっくり見なきゃね🎵




カンパイソングは良かった~~(*≧∀≦*)

会場でも、“終わった”感がスゴくて♥

スッキリして会場を後にしたのを覚えてる❗

嵐会もスッキリ終わるんだろうな♥