幸せのイエロー | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ



※拾い画ですが。

この前久しぶりにドクターイエロー見たよ❗

4~5年ぶりくらい?

(前は娘の塾連れてった時に見たんだよな~)

幸せの黄色い新幹線(笑)

めっちゃテンション上がった❗




息子が小さい頃電車が大好きで、いわゆるママ鉄状態だった私。

今となっては全く興味がない息子ですが、私、未だに新幹線だけは大好き❤

なんか遠くに連れていってくれるイメージだから、新幹線見るたび「いーなー」って思っちゃう(笑)

(カルラ地方、空港が無いし、そこへたどり着くだけでも一苦労なものですから。飛行機には縁がごさいませぬ。)

新幹線=東京❗❗なんだよね(笑)

あぁ、東京へ遊びに行きたい・・・

智くんが、嵐さんが生息する東京に(笑)

東京って嵐ゴトしに行くイメージしか無いのよね~~(*≧∀≦*)

ドクターイエロー見たから今年も良いことあるかな?

うん、そこは大いに期待しよう❗❗❗




くぅ~~~~っ♥やっぱカッコいい❗

最近、嵐ゴトからちょっぴり離れてたけど。

ギックリ腰のおかげで嵐さん大量注入したからか、いきなりブログ熱も上がってしまった(笑)

(と言いつつ内容が新幹線か~~い・笑)

娘も社会人になるし、親の手を離れたので、後は息子・・・(と、手のかかるダン・・・ごにょごにょ)

まぁ、気長に付き合うしかないね。

ナンダカンダ可愛い息子ちゃんですから。

大ちゃんみたいな才能はヒトカケラもない息子だけど。

大ちゃんと同じくらい母ちゃん思いな息子だから♥

そこは良しとしましょうか(笑)


コンサートの映像を心待ちにしている息子のためにも。

早く映像化してくださいませね~~(*≧∀≦*)