ウインク=ニノ | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ

Mステ良かったですねラブ

嵐祭りでしたわо(ж>▽<)y ☆

特集のウインクウインク



ラスト、智くんがウインクする後ろでニノがウインクしてる~~~(笑)

松潤もニノもブレててゴメンびっくり

しかし、私もウインク=ニノだな。





しょっちゅうウインクしてるイメージだよ。






カワイイハート





やっぱカワイイラブラブラブ






私、たった1回のこのウインクに当時めちゃくちゃキャーキャー言ってたなラブ







この智くんウインクハート






で(笑)雅紀のウインク爆笑

ギギギギギって音が聞こえそうだ(笑)





で、私も大好きラブラブコンビネーション指差しグッ






翔さんの昇天具合が(笑)好きだわハート






残念、翔さんの表情見れない!







曲前にそれぞれのポージング(笑)

ニノはウインクやる気満々爆笑






しかし、翔さん今日よく笑ってたね♪






歌い終わってからも、翔さんカメラ何処?って探してたよね(笑)






で。今日のカメラ目線キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

探すまで目線泳いでたけど、最後はちゃんとカメラ目線できたね♪

くぅ~~~決まった!!!