Mステ Dear Snow | ココロニイツモ、ヤサシサヲ

ココロニイツモ、ヤサシサヲ

7MEN侍と軽〜く少年忍者推しのオバさん^_^
セクゾ&timelesz&ケンティー大好き現場ブログ
たまにネコ

スミマセン。
ちょっと仕事がハードで、なかなか新しいUPできなくて。
という訳で、再UPいきます!
もうすぐハワイドキドキ
ビュー行けるひと。楽しんできてね!
私頑張って運動会のお弁当作ります(笑)

そして、Mステ(≧▽≦)楽しみ~~
リクエストみんなした?
私……ホームページすら見てない人(爆)
アラシック失格~~(*_*)

では、どうぞ。



Dear Snow しっとりと、キレイな歌です。
大奥の曲ですね(*^.^*)


フォーメーションが変わる程度に動きますニコニコ


バックの映像で、雪が降ってます雪の結晶




ニノって歌うとき色っぽい(///∇//)


紙吹雪が後ろから大量に落ちてきます雪の結晶雪の結晶


紙吹雪はキレイですが、口の中に入りそうで……大変だね。(;^_^A


歌うとき目で訴えるニノミさん。


優しい笑顔です(〃∇〃)


大奥の撮影で使われたこの神社。
油日神社といって、地元では有名だそうです。
県内なので、一度行ってみたいんですが家からは車で2時間近くかかるちょうど反対くらいの位置なので行ったことありませんあせるあせる


嵐ポイントいっぱいあるのに行けてない……アラシック失格ですね汗汗汗
機会があれば、必ず行きますビックリマークその時はまた、UPしますね(≧▽≦)